2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークマラソン

高校の友人達と新宿でコレ観てきました。 公開2日目という事もあり、さすがの満席でした。 そんな中、僕らは矢野ちゃんのおかげでセンターポジションで観れましたw それにしてもクドカンは期待を裏切りませんね。 相当面白かったです。 内容は本当にくだら…

買った買った。

安さ・軽さに加え、 光学7倍ズームに惹かれ購入。 OLYMPUSのμ(ミュー)1060です。 浅田姉妹がCMしてるヤツ。 彼(彼女)にはこれから、僕と共に青春という名の人生の1ページを彩っていただきます。 そのための2年保証です。(`・ω・´)

小田急が先か、京王が先か。

かねてからの、岩森さん&スズコーさんからの提案により 『第1回小田急・京王線コンパ ならびに 京王・小田急線コンパ』 開催してみました!! ・・・いまだにタイトルの順序でもめるっていうw まぁ初回がこれからの流れを作る意味では大事だとは思ってた…

アサイーエナジー

昔、コンビニでバイトしてた時 「アサイーエナジー」という得体の知れない飲み物を廃棄で貰った事があります。 僕はそれを口にした直後に500mlのお茶を買い、飲み干しました。 多分今まで僕が飲んだ飲み物の中で一番不味い。 まだ市場に出回ってるかどうかは…

Good Morning

ガチでお金が無い時の対処法は 家から一歩も出ないことだ に気付く のに20年かかるとは・・・(´Д`; こんばんは。 練習会行きたかったです。掛け布団が僕を昼過ぎまで軟禁してました。 土曜は追いコンでした☆ 追いコンでは、 自分たちを新歓してくださった…

血は争えない

同じ血の人間が20人集まるとどうなるのか。 禁断の“それ”を確かめるため、 僕らはその会を開催してしまった。 それが何を意味するのかも知らずに。 そう、僕たちは『パンドラの箱』を開けてしまったのだ・・・! っていうのは大袈裟ですが、 4日にB型会な…

コダック!

もうね・・・ここまでくるとどこがツボなのかすらわからないw