血は争えない

同じ血の人間が20人集まるとどうなるのか。














禁断の“それ”を確かめるため、



僕らはその会を開催してしまった。




それが何を意味するのかも知らずに。




そう、僕たちは『パンドラの箱』を開けてしまったのだ・・・!












っていうのは大袈裟ですが、
4日にB型会なるものをやりました。










第1回もそうだったけど、メンバーがかなり濃ゆい!!





アメンボがいれば異星人もいる

こーじがいればこおじもいる

エヴァマニアがいればエヴァもいる

せのうがいればせおもいる

亀がいればヤギもいる

クララがいればジョニーもいる

はぎはいないがはがはいる(読みにくい)

イケタニがいればキヨハラもいる

まじりある




こんな感じのコンパでした。




とりあへず

次回は女子も呼ぶとか呼ばないとか。




僕は知りません。
どーだっていいんです。
だってB型だもの♪










それにしても会員名簿で試しにB型女子調べたら

やっぱりキャラ濃くて笑えました。笑





今回来れなかったノブ、茶会さん、コースズさん、ナカシー、ハギ、バックレのヒラポソ(笑)etc...は
次回を乞うご期待!
(このメンバーだけでもすでに濃いww)







ではみなさん、
次のB型新歓まで



バッハッハーーーーイ☆