2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも〜〜伊勢丹の紙袋で〜〜〜す。

19日(水) 授業終わりにタッキーと原宿へ行くことに。ま、どーせ織田に行く予定だったので。 ってこの書き方、わざわざ付き合ってやった的でムカつきますね(笑) ただ電車乗ってくだけじゃつまらないので 歩きました。 16号館(早稲田)⇒原宿を。 チャリだ…

最近のこと。

12日(水) 代々木公園を長めにjogしてきました。こんなに走ったの長距離時代以来です。 学校→小金井公園→ペーラン→学校とか学校→野川公園→ペーラン→学校はよくしてましたね。一回立川まで走ったことあるなぁ〜。あの頃は一体何kmくらい走ってたのかな?? で…

飽きられたら試合終了

タイトルは多摩コンパで生まれた迷言。 8日(土) 多摩会にコンパから参戦。 1次会 ◎立川駅改札の集合メンバーを見て、いつぞやの1・2年交流会の再来かとも思いましたが、ギタスさんやハルカさんもいらして、なかなか良く上下級生が融合したコンパでした。…

またやってしまった!!

下北沢で『急行 渋谷行き』に乗ってしまった!! 駒場東大前を華麗にスルー☆ ちなみに前回の東大競技会でもやってます(つд`) ぶぁーーか! そして渋谷に着いた瞬間、僕の賢いiPod nanoちゃんが選曲したのは、、、 帰りたくなったよ/いきものがかり お後がよ…

時給泥棒

最後に着たのは昨年の総会・・・なスーツを今日着ました。大原で(・∀・) 普段ジャストサイズな服を好んで着てるせいか、やけにブカブカに感じました。 それを親に言ったところ、 「痩せたのよ」と。 そうなのか…?!体重はここ2年ほど変わってないはず。 やば…

This is “TURN OF VOLVO”!

元気ですか!元気ですよ!! いやーあまりに放置しすぎな件、すみませんでしたm(__)m まとまった時間がな・・・余裕でありましたがスルーしてみました。 blog書いていない間もいろんなことありました。 暇を見つけては その日あった事をケータイのメモ帳に逐…