時給泥棒

最後に着たのは昨年の総会・・・なスーツを今日着ました。大原で(・∀・)





普段ジャストサイズな服を好んで着てるせいか、やけにブカブカに感じました。



それを親に言ったところ、
「痩せたのよ」

と。




そうなのか…?!

体重はここ2年ほど変わってないはず。



やばい
このまま痩せ続けると
また小学校時代のように、健康診断で「痩せぎす」(痩せすぎ、ではない。病名らしい。)と言われてしまう(つд`)




つーかただ単に筋肉が落ちただけの可能性も(´;ω;`)




身長−体重=110が理想体重ってよく言うけど
となるとあと3kg足りないのねーん。




はいというわけで今冬の目標は、

《あと3kg筋肉量を増やす》

に決定(´_ゝ`)ノ



間違っても脂肪は出てくんなよ。





がんがります!





閑話休題


みやそーさんのblogのフォトアルバムに写っていない人って果たしているんでしょうか…?!
さすが元広報です。すごいなぁ…。





では今日稼いだマニーで
立川行てきます!




…立川でもNIJYUUMARUなりくどーが僕はどうしようもなく好きです笑