さてと。

だいぶまともな記事を書かないまま、 2008年度が終わろうとしています。 春合宿には全参加し、 プライベート飲み・多摩会・東京マラソン・バイト先の送別会・卒コン・神奈川追いコン・学年会などなど・・・イベントも目白押しだったわけですが。 合間合…

完全に雑用です。

某陸上サークルHP掲示板より抜粋 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 陸協登録のお知らせです! 投稿者:田中少 投稿日:2009/03/17(Tue) 23:53 No.970 こんにちは。やっと暖かくな…

ニューヨークマラソン

高校の友人達と新宿でコレ観てきました。 公開2日目という事もあり、さすがの満席でした。 そんな中、僕らは矢野ちゃんのおかげでセンターポジションで観れましたw それにしてもクドカンは期待を裏切りませんね。 相当面白かったです。 内容は本当にくだら…

買った買った。

安さ・軽さに加え、 光学7倍ズームに惹かれ購入。 OLYMPUSのμ(ミュー)1060です。 浅田姉妹がCMしてるヤツ。 彼(彼女)にはこれから、僕と共に青春という名の人生の1ページを彩っていただきます。 そのための2年保証です。(`・ω・´)

小田急が先か、京王が先か。

かねてからの、岩森さん&スズコーさんからの提案により 『第1回小田急・京王線コンパ ならびに 京王・小田急線コンパ』 開催してみました!! ・・・いまだにタイトルの順序でもめるっていうw まぁ初回がこれからの流れを作る意味では大事だとは思ってた…

アサイーエナジー

昔、コンビニでバイトしてた時 「アサイーエナジー」という得体の知れない飲み物を廃棄で貰った事があります。 僕はそれを口にした直後に500mlのお茶を買い、飲み干しました。 多分今まで僕が飲んだ飲み物の中で一番不味い。 まだ市場に出回ってるかどうかは…

Good Morning

ガチでお金が無い時の対処法は 家から一歩も出ないことだ に気付く のに20年かかるとは・・・(´Д`; こんばんは。 練習会行きたかったです。掛け布団が僕を昼過ぎまで軟禁してました。 土曜は追いコンでした☆ 追いコンでは、 自分たちを新歓してくださった…

血は争えない

同じ血の人間が20人集まるとどうなるのか。 禁断の“それ”を確かめるため、 僕らはその会を開催してしまった。 それが何を意味するのかも知らずに。 そう、僕たちは『パンドラの箱』を開けてしまったのだ・・・! っていうのは大袈裟ですが、 4日にB型会な…

コダック!

もうね・・・ここまでくるとどこがツボなのかすらわからないw

HOT CHOCOLATE

RIPの曲の話だと思った人はおそらく10人くらいいますね。 バレンタインデーの話だと思った人はざっと100人くらいいますね。 最近ホットチョコレートにハマっています、って話。 ホットミルクにハーシーのチョコシロップをスプーン1杯入れるだけ。これが美味…

男の趣味はどうかと思うけど

高校の成人パーティに行ってきました。 400人余の学年のうち、200人も集まったそうです。そして陸部もいっぱいいたことに驚きました。 熊本小原がいたのは意外でしたね。笑 まぁ陸部以外にもいろいろと懐かしい面々に会えたので 行って良かったです。 リーガ…

ナイス●イ

今年もよろしくおねがいします(・∀・)ノ☆

♪昔 亀の子ダワシも考えた〜 by高校教師

どーも。2008年のMBH(モストブログ放置ィスト)に選ばれた僕です。 放置を英語に訳せないあたりが、僕の英語力の限界です。察してください。笑 せっかく楽しいこといっぱいあったから備忘録として書いておきます。 22 所沢納会@百味 所沢でのコンパ初上…

口がすべって

今日は雨ですね。 学校は補講期間(所沢ざまぁw)なので無いし、バイトも無いしで ひさびさの完全オフです☆ ここ最近はいろいろあって 精神的に休まる日が無かったんで良かったです。 ひさびさにピンポン!見れたし(笑) 河口湖でサブ4!!的な日記を書こうと…

エソラ

こんな38才になりたいです。(*´ω`)

HOME

「頭が真っ白になってしまった。」 得体の知れないプレッシャーに押し潰され、 僕の人生のひとつの章が幕を閉じました。 予定より1年早くフリーダムになっちゃいました。 責任から解放されホッとしたと同時に 突然空いたスケジュール帳を見て歯痒い気持ちに…

どうも〜〜伊勢丹の紙袋で〜〜〜す。

19日(水) 授業終わりにタッキーと原宿へ行くことに。ま、どーせ織田に行く予定だったので。 ってこの書き方、わざわざ付き合ってやった的でムカつきますね(笑) ただ電車乗ってくだけじゃつまらないので 歩きました。 16号館(早稲田)⇒原宿を。 チャリだ…

最近のこと。

12日(水) 代々木公園を長めにjogしてきました。こんなに走ったの長距離時代以来です。 学校→小金井公園→ペーラン→学校とか学校→野川公園→ペーラン→学校はよくしてましたね。一回立川まで走ったことあるなぁ〜。あの頃は一体何kmくらい走ってたのかな?? で…

飽きられたら試合終了

タイトルは多摩コンパで生まれた迷言。 8日(土) 多摩会にコンパから参戦。 1次会 ◎立川駅改札の集合メンバーを見て、いつぞやの1・2年交流会の再来かとも思いましたが、ギタスさんやハルカさんもいらして、なかなか良く上下級生が融合したコンパでした。…

またやってしまった!!

下北沢で『急行 渋谷行き』に乗ってしまった!! 駒場東大前を華麗にスルー☆ ちなみに前回の東大競技会でもやってます(つд`) ぶぁーーか! そして渋谷に着いた瞬間、僕の賢いiPod nanoちゃんが選曲したのは、、、 帰りたくなったよ/いきものがかり お後がよ…

時給泥棒

最後に着たのは昨年の総会・・・なスーツを今日着ました。大原で(・∀・) 普段ジャストサイズな服を好んで着てるせいか、やけにブカブカに感じました。 それを親に言ったところ、 「痩せたのよ」と。 そうなのか…?!体重はここ2年ほど変わってないはず。 やば…

This is “TURN OF VOLVO”!

元気ですか!元気ですよ!! いやーあまりに放置しすぎな件、すみませんでしたm(__)m まとまった時間がな・・・余裕でありましたがスルーしてみました。 blog書いていない間もいろんなことありました。 暇を見つけては その日あった事をケータイのメモ帳に逐…

あい飲み(発音≒【あいのり】)

授業の無い火曜日。 この火曜日の午前をいかに有意義に使えるか。 ここが重要なのです。 今日は9時に起き、 トレセンに行った! そのあと新宿で服買った!! そして13時からはバイト!!! ただし、 2 3 時 ま で な 。 まぁ労働基準法はさておき、 か…

早田同好会

18日(土) 朝4時30分起床(つд`) 相鉄線の星川っていう駅から競技場まで歩きました。なにせ三ッ沢は初めてなもんだから、地元民のえりと一緒に行くことにしました。 んで 競技場に余裕で着き、ゆっくりとアップして基本やってたら・・・ およよ スパイクが…

それでもボクはやっていない(課題的な意味で)

10月15日(水) 昼休みにえーちゃんと2人で武道家へ行きました。 濃ゆい! とりあえずご飯はおかわりしときました。 そして華麗に3限(出席取らない)をスルー◎ <水曜のメニュー> 織田 200×3×3 26〜28でまとめました。最後の9本目は完全にガス欠でし…

ヘブライ語

オトコ脳を持つB型のあなたは、「マイペース」な「楽天家」。一見、落ち着いて見えることが多いのですが、中身は「無邪気な少年」そのもの。仕事でも恋愛でも勢いでぐんぐん突き進んでいきます。思いついたら即行動に移すので、好きな相手にも積極的にアプロ…

《今日は11時にロータリー集合でお願いしまーす》

クラスメイトからこんなメールが(´Д`;)笑 織田で練習→一時帰宅→夕飯→馬場 なんて非生産的なんだ・・・ でもひさびさのオルカラは楽しかったーっ THE・全曲ミ●チル縛り。 僕は風邪気味で喉がオワッてたんで、 あんま歌えなかった。 いままで歌広派だったん…

小橋が空気な学年会

東京スポーツ祭典 400m 53"70 ギリギリまで自分を鼓舞し、最善は尽くしました。でもこの結果。400ってやっぱり練習量にそのまま比例しますね、っていう(当たり前の)教訓ゲット(゚ω゚)前半突っ込む意識で行きました。まぁでもそれもあくまで意識の上な訳でして…

“おれ”の発音

今日は1限トップスポーツ。 なんとか9時5分前に本キャン到着。 で、よりちゃんと授業を受けようとしたら・・・ 陸同のみなさんの多いこと多いこと。笑 ジマさんやエブさん太一さん倉ちゃんゼッキーなどを発見致しました。 今日はイントロダクションだった…

移転・・・の真相?!

まぁなんで前のブログを辞めたのかっていうと、 飽きですね。ええ。 秋だけに。とかそーいうのいらないから。 フィールドを変えてみたかったんです。 とかかっこいいこと言ってみる。 で、前のブログ辞めてから今のに移行するまでの間に いろいろありまして…