早田同好会



18日(土)
朝4時30分起床(つд`)


相鉄線の星川っていう駅から競技場まで歩きました。なにせ三ッ沢は初めてなもんだから、地元民のえりと一緒に行くことにしました。



んで
競技場に余裕で着き、ゆっくりとアップして基本やってたら・・・



およよ





スパイクがないぞ






゚д゚){ハァ?





めっちゃ捜索したが見つからず、
最後に親にTEL・・・




「あるわよ」





(^ω^){・・・





(´゚д゚`){!!!






100m DNS





しかもアップの最中に気付いたけど膝が悪化してたorz





ポジティブシンキングだと、ケガをさらに悪化させることなく翌日の400に備えられた、といったところか。




まぁこんな日があったっていーじゃない(*・ω・)ノ♪♪





凡ミス!





ちなみにこの日は競技場でえのもんに会いました♪♪

高校の引率で来てたみたい(^ω^)


19日(日)
朝は星川からの道のりを自力で行こうとしたら若干道に迷いました。本当に焦った。

なんとか競技場に着き、急いでアップ………は競技場までの道のりで済ませ、なんとかレースを迎えられました。


400m
53"79


入りからいきなりバックストレート向かい。コーナーもまた向かい風という至上最悪のコンディションに、練習も満足に積めてない僕が通りますよ〜って感じでした(笑)



まぁ最大の敗因は


アミノバイタル(粉末)をレース5分前に飲んでしまったことかと。




ミスったぜ!
奴は30分前に飲むのがセオリーだというのに。





まぁいつまでも試合結果にこだわっててもしゃあない




ので





ふて寝しました(-ε-)





めっちゃこだわっとるやん!!






女子マイルとかえりこさんの応援をして



みんなで横浜に行き
焼き肉食い放へ♪




圭祐と僕は黙々と焼いてました。
だってずっとしおのさんのターン!!!だったから(笑)





店出てからも
安田にクレープ代を水増し請求する高校の後輩(笑)を尻目に、相鉄乗って帰りました土佐。





《今日の収穫》
みんな安田君の扱いが雑。


<18日のメニュー>
アップ
ドリル
流し

か・ら・の

ダウンっ!(笑)


教訓:もうスパイクは忘れない。

<今日のメニュー>
400m(試合)