それでもボクはやっていない(課題的な意味で)




10月15日(水)


昼休みにえーちゃんと2人で武道家へ行きました。




濃ゆい!




とりあえずご飯はおかわりしときました。




そして華麗に3限(出席取らない)をスルー◎





<水曜のメニュー>
織田
200×3×3
26〜28でまとめました。最後の9本目は完全にガス欠でしたが。だんだんと人並みに練習が出来るようになってきましたがまだまだ。75%くらい。
ここからいかに積み上げた積木を崩さないかがポイントかと。

16日(木)
2〜4限→17時〜バイトという、

何も出来ないことに定評のある木曜日orz

必然的に練習もオフ。



サッカー引き分けましたか。まぁ試合内容はさほど悪くはないと思うが…。全体的にアジアのレベルが上がってきたんじゃないの?
まぁせいぜい頑張ってください。
あ、<せいぜい>って悪い意味じゃなくて「ベストを尽くして」ってニュアンスがあるらしいですね。バーイ福田元総理。


横浜がいよいよ明後日に迫ってきました。膝の痛みは精神力でカバー。
そんなことよりも4ヶ月ぶりの100実戦が楽しみでしょうがない。自分がどれだけ衰えたのかが



じゃなくて!





それはそうと、




shuffleええな〜♪♪♪
最近のマイブームです。



閑話休題
さっきからガン飛ばしてくるキンパの兄ちゃん・・・どうでもいいがHUNTER×HUNTER好きなんですね(´∀`)



17日(金)
なでしこ澤さんの1限を終え、
クララと太一さんとで学食◎
学校にご飯をタッパーに入れて持ってくる彼を、涙なくして見れません。

そのあとは試合前でトレセンに行けなかったので
部室へ。


やっぱりUZがいました(笑)


そしてしばらく4人でマリカーやってたら

部室警備員到着(笑)



UZが3限に行ったので
警備員を交えてボソバーマソ(※スーファミ)



ひさびさにゲームやったら妙に面白かったっていうね。




クララと太一さんは華麗に授業切りました

僕と警備員は普通に4限へ行きました



これが本キャンクオリティか!違うか!!





<今日のメニュー>
アップ
ストレッチ
基本
流し
ダウン
ストレッチ