2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あい飲み(発音≒【あいのり】)

授業の無い火曜日。 この火曜日の午前をいかに有意義に使えるか。 ここが重要なのです。 今日は9時に起き、 トレセンに行った! そのあと新宿で服買った!! そして13時からはバイト!!! ただし、 2 3 時 ま で な 。 まぁ労働基準法はさておき、 か…

早田同好会

18日(土) 朝4時30分起床(つд`) 相鉄線の星川っていう駅から競技場まで歩きました。なにせ三ッ沢は初めてなもんだから、地元民のえりと一緒に行くことにしました。 んで 競技場に余裕で着き、ゆっくりとアップして基本やってたら・・・ およよ スパイクが…

それでもボクはやっていない(課題的な意味で)

10月15日(水) 昼休みにえーちゃんと2人で武道家へ行きました。 濃ゆい! とりあえずご飯はおかわりしときました。 そして華麗に3限(出席取らない)をスルー◎ <水曜のメニュー> 織田 200×3×3 26〜28でまとめました。最後の9本目は完全にガス欠でし…

ヘブライ語

オトコ脳を持つB型のあなたは、「マイペース」な「楽天家」。一見、落ち着いて見えることが多いのですが、中身は「無邪気な少年」そのもの。仕事でも恋愛でも勢いでぐんぐん突き進んでいきます。思いついたら即行動に移すので、好きな相手にも積極的にアプロ…

《今日は11時にロータリー集合でお願いしまーす》

クラスメイトからこんなメールが(´Д`;)笑 織田で練習→一時帰宅→夕飯→馬場 なんて非生産的なんだ・・・ でもひさびさのオルカラは楽しかったーっ THE・全曲ミ●チル縛り。 僕は風邪気味で喉がオワッてたんで、 あんま歌えなかった。 いままで歌広派だったん…

小橋が空気な学年会

東京スポーツ祭典 400m 53"70 ギリギリまで自分を鼓舞し、最善は尽くしました。でもこの結果。400ってやっぱり練習量にそのまま比例しますね、っていう(当たり前の)教訓ゲット(゚ω゚)前半突っ込む意識で行きました。まぁでもそれもあくまで意識の上な訳でして…

“おれ”の発音

今日は1限トップスポーツ。 なんとか9時5分前に本キャン到着。 で、よりちゃんと授業を受けようとしたら・・・ 陸同のみなさんの多いこと多いこと。笑 ジマさんやエブさん太一さん倉ちゃんゼッキーなどを発見致しました。 今日はイントロダクションだった…

移転・・・の真相?!

まぁなんで前のブログを辞めたのかっていうと、 飽きですね。ええ。 秋だけに。とかそーいうのいらないから。 フィールドを変えてみたかったんです。 とかかっこいいこと言ってみる。 で、前のブログ辞めてから今のに移行するまでの間に いろいろありまして…

移転。

移転です。というわけでみなさんよろしくお願いしまーす(^∀’)b