移転・・・の真相?!


まぁなんで前のブログを辞めたのかっていうと、





飽きですね。ええ。





秋だけに。とかそーいうのいらないから。



フィールドを変えてみたかったんです。
とかかっこいいこと言ってみる。



で、前のブログ辞めてから今のに移行するまでの間に
いろいろありまして。





お兄ちゃん2人との飲み@横浜


理工系(応援)


授業開始





・・・







あ、そんなもんか(笑)



でもひさびさに揃った兄&複文メンツはやっぱ居心地が良かったです。




お兄ちゃん@高校教師は、
やっぱり相変わらず優しくって
楽しくって
素敵でした。


ちなみにお兄ちゃん@大学生は、
終電に間に合うのかソワソワしてました笑




最後は3人でプリクラ撮ってお別れ(′;ω;`)
今度は温泉です!楽しみだ。




そして複文の方は


タッキーがチャラくなってて
タッキーがトライアスロンサークルに興味を持ってて
タッキーウチのサークルにも来るかも(!)しれんくて
タッキーが・・・




あとえーちゃ・・・はいいや(笑)

アイデンティティのとんがり喪失したし。



ちなみに本日木曜は
彼と授業3つも被ってます!!笑
手帳に「えーちゃんday」って書いとこ。




最近の個人的大ニュース(?)は、
ミスチルNew album発売&ツアー決定なんだが




そのツアータイトルにやや問題アリ。







Mr.Children Tour 2009〜終末のコンフィデンスソング〜」






なんだか桜井さんが
みんなの反応見てほくそ笑んでる気がするのはボクだけだろうか??




“終末”、、、気になります。





明日はいよいよオープン科目「トップスポーツビジネスの最前線」!





1限orz





気合い注入してから寝ます!<昨日のメニュー>
織田

アップ
ストレッチ
基本
流し2種

300×3
with圭祐、工藤、松井、クラちゃん、中川さん、ジマさん、その他大勢。
38"6/38"5/41"?←注目

筋トレ各種
流し
ダウン
ストレッチ<今日のメニュー>
府中

アップ
ストレッチ
基本
流し2種

400SD×3

ダウン
ストレッチ

自宅
俺式腹筋×2セット



昨日が練習復帰2日目でした。
まぁやり切れたことに感謝。
ケガ、快方に向かってます。
よかったよかった。

今日の感想「300メートルトラック」。笑



スポ祭400は試合勘を戻すために出れっかな?