“おれ”の発音


今日は1限トップスポーツ。




なんとか9時5分前に本キャン到着。




で、よりちゃんと授業を受けようとしたら・・・






陸同のみなさんの多いこと多いこと。笑


ジマさんやエブさん太一さん倉ちゃんゼッキーなどを発見致しました。



今日はイントロダクションだったんですが、



次回からはいよいよゲスト来校です◎




来週はいきなり平井コーチ(北島康介のコーチ)&銅メダリスト中村礼子が来ます!






あと桑田真澄も来るらしい!!
結構やばいな。


こういうのをホンマもんの「まじリアルやばい」というんじゃないかな?笑



1限はちょいツラいけど
頑張れる価値はあるなきっと。




みんなモグろ〜〜〜〜♪





金曜は1限がこれで
2・3が無くて
4限に特論です。


これから2・3限にはトレセンに通う予定ですが
今日は明日が試合ということもあり
究極にヒマでした。


とりあえず端末室でのネットサーフィンにも飽きてしまうという事態。


あ、そだ今日初めて7号館の端末室入ったんですが、
なかなかの穴場ですよ、あれは。
1Fの最奥にあります。


ま、もうひとつの穴場はリアル穴場なんで
ここには書きませんけどね☆笑



・・・おっと文体がまき風になったぞ。




んで、
はえーちゃん貴博林で久しぶりに学食行って飯〜


えーちゃんに3限を切らせた
が3限を自主的に切ったので、


4限まで2人でずっとぐだぐだ過ごしてました。
たまにはいーよね〜



今度こそ大隈庭園で昼寝しよ。





4限後、
タッキーがウチのサークルで練習したいと言ったので
一緒に織田へ。



偶然にも今日は織田が学院だらけでした。笑
タッキー運良かったね。







さて明日は秋シーズン初試合。
本調子ではないけれど
まぁ結果が欲しいところ。


目標は51台でまとめる、ってとこで。

自己ベストは最低条件っす。だって53だもんw



5時起きでがんばる。




kとーさんも4時起きなんでがんばる。




国立はタータンが硬くて足痛めるって今日ひろえさんが言ってたけどがんばる。。。<今日のメニュー>
アップ
ストレッチ
基本
流し2種
ダウン
ストレッチ



もう寝るよ。
ハウルなんか見ないんだからっ!