小橋が空気な学年会

東京スポーツ祭典
400m 53"70



ギリギリまで自分を鼓舞し、最善は尽くしました。でもこの結果。400ってやっぱり練習量にそのまま比例しますね、っていう(当たり前の)教訓ゲット(゚ω゚)

前半突っ込む意識で行きました。まぁでもそれもあくまで意識の上な訳でして、スピードが伴っていないことぐらい分かってます。


案の定200過ぎて空中分解しました。体幹ねぇ〜腕ねぇ〜〜


とりあえずこれからは
スピード系と耐乳酸系の練習をしていかなくては。
あとカラダもつくります。


そして今回もうひとつ痛感した事。それは



夜型の自分が、朝型の試合に臨む


ということ。




時間を見つけて昼練をしてみよう。
トレセンでもいーや。カラダを動かす事に意味がある。



練習といえば、最近は中途半端な練習しかしてなかったなー。ケガ明けだから仕方のないことではあるんですけど…。

そういう意味では春先はなかなか良い練習を積めていました。怪我するまでは(´;ω;`)笑
300も35〜36で回れていたし。…ってまぁ過去の栄光を引っ張り出して満足するほどボクはまだ落ちぶれてはいませんよ笑



次は挑戦会を挟んで、江東区秋季400。それまでに出来ることは多くないけど…頑張りまふ。





まふ…(`・ω・´)





スポーツ祭典に出場された方、応援に駆け付けてくれた皆さん、お疲れ様でした(・∀・)
好記録もたくさん出たようで。
特に春ちゃんの頑張りとジマさんのマイル1走(速い!)には刺激を受けました◎




スポ祭のあとは学館で学年ミーティング。

意外な立候補が出ましたね。楽しみです。



志学年会@半蔵




芳賀舌好調な件ww
芳賀陽平ゲームとか笑
おまえ陽平しらねぇだろ…って誰もツッコミませんでしたねw




面白かったー!


隣のテニサー?ともコールをシンクロできたし(笑)


そしてこの日は偶然にも1年生の学年会も催されており、康介とみなみと倉ちゃんの4人で乱入☆
ちなみに場所は去年僕らが学年会をやった楽丸の一室。


たくさんフレッシュな空気を吸ってきました(笑)


1年生と微妙に仲良くなれてよかったー
肉うまかったー←





あれ、お会計は(゚Д゚;)汗


また乱入しよ(笑)






ロータリーで、3・4年合同学年会を終えた先輩たちともちょくちょく絡んでましたが、
試合+W学年会で地味に死んでて、帰りの電車では爆睡




ノリと勢いでなっちゃん家にお邪魔することに!
ちなみになっちゃん家はウチから徒歩10分(笑)
電車では1駅です。



〜ここで僕と親のメールやりとり〜
親「今日は何時になるの?」
T「百合ヶ丘の子の家に泊まってくる。」
親「そこまで帰ってきてるなら帰ってきなさいよ。」



確かに確かに┐(´ー`)┌




んで、結局なみきと一緒に泊めさせてもらうことに。

いやーご迷惑おかけした嶺




朝は見事に寝坊し、東体へ練習しに行くなっちゃんが作ってくれた朝食を食べ、そっから歩いて帰りました(笑)




いやー


ホントに近かった(爆)



そして



近いってスバラシイ(´∀`)



んで17時からのバイトまで時間あったので爆睡〜




そして
日・月・火と3連勤を終え、ただ今帰りの電車の中でこざいます。




今日はトレセン行けなかったので、明日はしっかりと走りたいですね。
雨にもよるけど

<昨日のメニュー>
オフ
<今日のメニュー>
俺式腹筋2セット
スタビラ


を、帰ったらやります。



あれ、このくだり・・・笑