《今日は11時にロータリー集合でお願いしまーす》


クラスメイトからこんなメールが(´Д`;)笑






織田で練習→一時帰宅→夕飯→馬場




なんて非生産的なんだ・・・





でもひさびさのオルカラは楽しかったーっ




THE・全曲ミ●チル縛り。




僕は風邪気味で喉がオワッてたんで、
あんま歌えなかった。



いままで歌広派だったんだけどカラ館も悪くないっすね。



持ち込みOKだったし。ウチの部屋だけ






5時に放出されたので
カイトん家に泊めてもらおうとするも、
前日の隈飲みによる極度の泥酔状態のため彼は電話に出ない・・・。

仕方なく22号館へ。
いやー何年振りの景色だろ。




席に着き、ログインしてちからつきました。




5〜10時までなんとか睡眠時間は確保しました。




ただやっぱりふかふかのベッドで寝たいよね〜




2〜5限は眠い眠いと連呼しながら気合で受けました。




そして逆に目が冴え過ぎだったんで、
えーちゃん&よりちゃんで早稲田界隈の第1回ら〜めん屋巡りをやりました。




んで行き着いたのがこれ。








こってり系でおいしかった。
まだ自分の舌がラーメン仕様になってないので正当な評価は下せません。









第2回に続く。って感じのコーナーにしよう。<火曜のメニュー>
俺式腹筋
スタビラ<水曜のメニュー>
織田

アップ
ストレッチ
基本
流し2種

150×2×3
18"0〜8

スタビラ
ダウン
ストレッチ<今日のメニュー>
オフ