ヘブライ語


オトコ脳を持つB型のあなたは、「マイペース」な「楽天家」。一見、落ち着いて見えることが多いのですが、中身は「無邪気な少年」そのもの。仕事でも恋愛でも勢いでぐんぐん突き進んでいきます。思いついたら即行動に移すので、好きな相手にも積極的にアプローチ。ただし、女心を理解できない鈍感な面があり、追えば追うほどターゲットの女性が引いてしまうことも多いので、気をつけたいところです。

◆付き合い始めると……
付き合い始めると、彼女のことは親友のように扱います。恋人も友だちも一緒に、大勢でわいわい騒ぐことが多いでしょう。なかなかロマンチックな雰囲気にならないので、恋愛の進行は遅いかもしれません。

◆結婚後は……
結婚後はお互いに対等な関係を求めます。「女性は家にいるべき」などという古い考えはなく、キャリア思考の女性との相性はバツグン。束縛や命令をしないのは、無関心だからではありません。素のままを受け入れる「深い度量」を持っている人なのです。




まぁまぁ当たってるかもね。



最近ご無沙汰だったので、近況報告をば。


10月10日(金)
平井コーチと中村礼子選手を見に行く。まぁ授業なんだが。まぁ 1 限 なんだが。orz

太一さんクララと学食へ。

そして4限までまーひーでした。同じくヒマだったノブと遊べばよかった。
府中へ行こうかとも考えてたけど、遠いし疲れるだけだからやめました。

夕方から織田で200×3
withのぶ・高田くん

タイムは悪い。
足の状態を考えれば妥当なタイム。

練習後は2年生何人かで会合@馬場OT。今となってはニヤニヤ(・∀・)

11日(土)
役員会後、代々木のBDでアップシューズを購入。
およそ3年間も使ったボロボロのウェーブネオン(別名:生きた化石)とおさらばしました。
やっぱ流行の最先端♪ってワケじゃあないが、とりあえず無難なトコ攻めました。
そうです、ウィンドスプリント(08'モデル)です。
じゅんぺーに他の良さ気なヤツを薦められてたんだけど、ジュエンに行くのがだるい・・・というかジュエンへの行き方を知らないという理由で、買いませんでした。あらあらおばかさんですね。

その後、新宿のビックカメラにてiPod shuffle購入。
ピンクにしようかとも考えたけど、最近やたらとピンクを身につけたがる自分に若干ヒいたので
あえてブルーにしてみました。

お金貯まったらnanoかclassicも買います☆



12日(日)
挑戦会。
とりあえず300とスウェーデンRに出てきました。

まぁ結果はおいといて



足が痛い。




300m
38"25

スウェーデンR
(松井-圭祐-僕-ナカシ)


リレーは地味にウチからの全出場チーム中、
一番速い記録でした。笑

個人的にはスウェーデンの時間に300を走りたかったよね。
36出たかも。

周りからも
「リレーの方が速かったよね」という最高の褒めコトバをいただきました。乙。






昨年は肉離れで出場すら出来なかった大会だったので
それはもう走れただけで満足でした。

こーじ・エブさんおつかれさまでした´ω`


大会後コンパ。
序盤はひたすら寿司とワンタンを食べまくる・◇・

そして酒ですべて出(ry


テーブルによっていろんな流れがあって面白かったです。
後半お酒無くて困ったけど。


そして千鳥足の大会総務をごっちん宅へ搬送


するだけのつもりが、
見事に終電を無くしてクララと共にごっちん宅に宿泊。
じまさんはお帰りになられました。


深夜にクララとごっちんと3人でコンビニへ。


ハーゲンダッツオトナ買いを敢行(笑)

イングリッシュティー(うろ覚え)・メープルクッキー・カフェモカの3種類をそれぞれ購入。


ブルジョワ的なことした割には、結局3人で回して食べるという庶民層。
素敵です。



どれもおいしかったので、悔いはありません。



ペヤング!!



もおいしかったよ。





13日(月・祝)

朝は優雅に起床し、
ノリでついてきたクララと新木場へ。



江東区秋季陸上競技大会


400m
DNS



だってムリっしょ。
なにがムリって、べつに前日夜がコンパだったからじゃなくてさ。



競技開始時間の方ね。




史上最強のムチャぶりですよ。








とまぁ僕はクララや○ちゃんさんや康介と、記録取ったり観戦したり芝生でお昼寝したりしてました。

あと○ちゃんさんのiPhoneで遊んでました。ハイテク!



自分は出ないのに、ヒマだからプラプラと試合会場に来るって、
素敵な陸上との接し方だな。
と、クララとか○ちゃんさんを見ておもいました♪


あと、ヒロくん(×安田)の応援に駆けつけてたえーこさんにも会いました。


ちなみに康介は中学生の前で先生ぶってました。


100とか200とか出場したみなさんや
みなみや
ヤスや
しおのさん(対抗おめでとうございます!!)の応援をして


一通りウチからの出場種目は終わったので

その場にいた2年のみんなでJogりに行きました。


とりあえず、
「海を目指して!」




スタートして5分くらいで海に着きました(笑)



なんか青春っぽくてよかったですね。





あー写真撮んの忘れた〜




その後、大会側の記録ミスがあったので
みなみと康介と、記録室前で待ってました。


で、これがスタンドへ荷物を取りに戻ったときの一枚です。









哀愁のクララ。







「クララと競技場」でも良かったかな…。






帰りはバイク野郎と別れて
クララとみなみと3人でロッテリアでロテロテして帰りました。



ロテロテ・・・流行るな!





P.S. ヤス&クララ、対抗おめ〜<この日のメニュー>
15分ぐらいjog
俺式腹筋



14日(火)
13〜23時までバイトでした。
ばんがった!



ちょっと寝るの遅すぎだね。
明日からは早寝早起きを心がけます。
今週末も試合じゃああああ。<今日のメニュー>
オフ