あい飲み(発音≒【あいのり】)

授業の無い火曜日。


この火曜日の午前をいかに有意義に使えるか。



ここが重要なのです。




今日は9時に起き、



トレセンに行った!



そのあと新宿で服買った!!



そして13時からはバイト!!!


ただし、


 2 3 時 ま で な 。



まぁ労働基準法はさておき、
かつてこれほどまでに有意義に過ごせた火曜があっただろうか?いやない。こともない。




さらに今日の僕は何かが違っていた。




そう、これで終わりでは無かったのである。





0時〜朝までバイト先の飲み







パワフル!









そしてなぜかポン酒縛り。






たのしかったー!
やっぱお酒は人格を変えます。
挙句の果てに幹事の先輩♂は先輩♀とプロレスを始めました。笑


写真撮ればよかったな。


当然、
小田急の始発で帰るまでが飲み会です。




ちなみに幹事の先輩も小田急ですw




華麗に寝過ごした先輩は僕の駅で降りました。
僕も起こす努力はしたんですがね。




6時前に帰宅した僕は、泥と化しました。。。



ちなみに明日は学校だね。<20日のメニュー>
俺式腹筋2セット
スタビ4種<今日のメニュー>
トレセンサーキット