This is “TURN OF VOLVO”!

元気ですか!元気ですよ!!




いやーあまりに放置しすぎな件、すみませんでしたm(__)m



まとまった時間がな・・・余裕でありましたがスルーしてみました。




blog書いていない間もいろんなことありました。





暇を見つけては
その日あった事をケータイのメモ帳に逐一メモってたんです。
そしてさっき読み返してみたところ・・・





全然わからなぁい♪




「ルミネ」
「ジャージ」
「芳賀」


って斬新かつシュール過ぎるメモがああ…!



気になって今朝も10時間しか寝れなかったとです。





あれ1限(つд`)






それでは最近増えた僕の相棒をば。





iPod Shuffle(ブルー/1GB)iPod nano(パープル/16GB)



長年連れ添った、『生きた化石(別名:iPod mini(グリーン/6GB))』とはお別れしました(。・ω・)ノ゛





いやー
それにしてもnanoやばいよnano!




なにより画面キレイだし軽いし




横にしたらちゃんと画面も横になるとか、シェイクしたら曲がシャッフルするとか、ちょいちょい賢過ぎるw僕の皺の少ない脳なんかより全然賢いっす。



今もちょっと「賢い」の送りがな怪しかったもんな。



そして昨晩、流星の絆読み終わりました!



いやーラストの展開は衝撃的でした!秘密とかには劣りますが、なかなか良作だと思いますよ。

結末を知ってしまったけれど、果たしてドラマは今まで通りに楽しめるのだろうか!?


と思いながらさっき観てましたけど、そこはさすがクドカン。びみょ〜に設定を変えて原作ファンを飽きさせない工夫をしてますね。
コメディタッチもだいぶ慣れたし。

来週からはいよいよ物語の核に入っていきます!
4話まで見逃してしまった方はぜひ僕のところまで。ダイジェスト版をお届けします、口頭で。




話変わって


先週末はクラ対といううちのサークルでは一年で1番盛り上がる大きな大会がありました。




そしてウチのサークルは見事、6連覇を達成!!
男女優勝、総合優勝です☆★☆






記録見てて思いましたが、
やはり他団体において穴と呼ばれる種目にも、しっかりと強い選手が出て結果を残していることが今回の圧勝の理由かと。

昨年の記録と見比べてみるとよく分かりますよ〜。まぁ昨年もすごかったんだが笑


みなさん本当にお疲れ様でした(´∀`)
皆さんゆっくり休んでください



って言いたいところですがクラ体終わってからも大会目白押しな罠。
東大、京都、日体、東海・・・



みなさんストイックにあれ!!



コンパ@じゅげむも楽しかったですね〜
僕らのテーブルでは表彰の度にひたすら乾杯が行われておりました。






自分はというと
ここ2週間ひたすらやった事といえば体幹を鍛えるスタビライゼーションぐらいで
200を1本走ってきました(`・ω・´)


結果は24"13(-0.4)というカスタイムでした。練習量の少なさと膝痛を考えてもちょっと遅すぎかなぁ、て感じです。



でも走ってて体幹の安定が自分でも分かりました。
これは唯一にして最大の収穫ですね。これは400のラストとかにも必ず効いてくるはず。




何を隠そう僕も、来期にはひとつ爆発してみようかと考えている人間のうちの一人ですからね!




あ、話は前後して膝痛ですが
実は以前からの神経痛とは別に新しい怪我をしちまいまして。
それがなんとトレセンのパワーマックスに膝を思い切りぶつけまして。


うれしかったんでしょうねきっと。
久々にトレセン行ったらパワーマックス直っとるーーー!!
って若手芸人ばりのリアクションしましたからね。
少々張り切りすぎました。


おそらく症状はただの打撲かと。青くなってるし。



まぁ自然治癒的なモノを期待しつつ、



病院いきます。




とりあえず春先に自己新が出せたら最初のステップを踏めます。

冬、がんばろう!!




車庫入れも、がんばろう!!




・・・ええそうなんです。
結局2日間とも車発動しちゃいました。どうでもいいけど“発動”って僕らの世代では完全に遊●王用語だよね。トラップカード!発動!!



今回のもうひとつの収穫は「車移動の楽さ」。


ドアtoドアでどこへでも行ける魅力にハマりました。
特に野津田とかウチから15分足らずで着きますからね。
これからは目つぶっても野津田に行けますよー。




ゞ(´ー`)






とりあえず圭祐、みなみ、なみき、なっちゃん





な に も 見 な か っ た よ な ?




(-ε-)
りくどーの噂の伝達スピードは異常ですよホント。






<今日のメニュー>
織田
バスケ
俺式腹筋2セット
スタビラ4種



今日は織田で練習



と見せかけてからの



ストリートバスケ(`・ω・´)!
@織田の真横



ノブうめぇ
テツうめぇ


バスケ経験アリの1男コンビ(と「風穴」ケーチ君)に翻弄されっぱなしでした。




春合宿に引き続き、
ここでも「球技音痴(笑)」を露呈してしまったがまぁいいさ!


いい汗かいたお(^ω^)




ま、そろそろ書くネタもなくなったんで最近食したものの写メでも。せーのさんが食いつくかもしれないので笑



にこにこの油麺。ちなみにこの日は、にこにこの日(25日)の前日でしたorz

威風堂々の中盛らーめん。質より量だこのやろう。

GB's Cafeの決して日替わらない日替わりランチ&100円の量ではないマンゴージュース。






この日記みたく
テンション上げたいときにオススメ(*゜∀゜)っ
な曲。最近ハマってます。

スターフィッシュ/ELLEGARDEN