どうも〜〜伊勢丹の紙袋で〜〜〜す。

19日(水)
授業終わりにタッキーと原宿へ行くことに。ま、どーせ織田に行く予定だったので。
ってこの書き方、わざわざ付き合ってやった的でムカつきますね(笑)


ただ電車乗ってくだけじゃつまらないので











歩きました。









16号館(早稲田)⇒原宿を。






チャリだったタッキーを半強制的に歩かせ、自分はハイキングには最大の敵であるブーツに、着替えが大量に詰まったやたら重いリュックサック、という出で立ち。




『実際4、50分で着くっしょ??』






・・・正直甘く見てましたorz





AOKIの所で左に曲がって
明治通りをずーっとずーっと真っ直ぐ。





戸山高校学習院女子の隣にあるなんて初めて知りましたよ(゚Д゚;)




順調に新大久保、新宿、代々木を通過。




タッキーが目当てにしてた代々木のBDはピンポイントで定休日(笑)




タッキーテンションダウン!





無事原宿に着いたころにはスタートから1時間20分経ってました。




大冒険!





原宿のBEAMSでちょっとした買い物してから織田へ!




ほとんど誰もいない織田で、ひとり驚嘆の声を上げました。






「シューズないし!」






次の瞬間
僕は小田急代々木八幡駅への道のりを歩いておりました。




やや疲弊して駅で電車を待っていると




同じく織田帰りのなっちゃそに遭遇!



新百合に用があるというので同行しました。

結局主婦の買い物に付き合い(笑)んでなぜかガリガリ君を奢ってもらいました。小学生かッ!


時間も時間だったし(18時)
さすがに一日中ブーツでなおかつ数10km歩いたので
家に着いてまたすぐピストンで織田・・・はやめました。




まぁ超アクティブレストってことにしときます。



21日(金)
織田で20分代々木公園jogwithジョニー&やのけん


さすがにこれだけでは短すぎなので


後から来た太一さんクララと代々木公園jogリターンズ



と、思いきや
太一さんの「代々木公園飽きたよねー」という声により




公園の外、通称“下界”に降り立つことにしました。




小田急参宮橋駅を横目に見ながら



気がつけば



JR代々木駅







デ、デジャウ゛ww





間違いなく水曜に通った道でした。
ただ歩きとjogの違いなだけで。



3人で当初の目標にしてた高層ビルを断念(笑)し、



新宿駅が見えてきたあたりで引き返しました。




ペースもなかなか良く、
時間もまぁそれなりでした。




帰りは3人ではなまるに。倉澤と同じ「うどんコロッケ乗せ」に手を出してしまった僕はもう勝ち組です(笑)

〈21日のメニュー〉
20分+50分jog
俺式腹筋2セット
スタビラ4種

22日(土)
ひさびさの休日土曜という感じ。ぐーたらしてました。この感じが好きです(´∀`)

そして
夜は以前から約束していた、奥さんとのサシ飲み@新宿に行ってきました。




飲みというよりも食事メインな感じでした。しかも若干お高めなお店で恐縮(゚Д゚;)




奥さんからエネルギーをたくさん頂きました。いろいろと相談できて本当によかったです。



最後はお互いシャンパンでほろ酔いな感じ(笑)でしたが、奥さんの言葉で力強く背中を押されました。




てか後日宣言通り芋煮会に参戦したあたりはさすがですw

また飲みに行きましょうね!!




〈22日のメニュー〉
俺式腹筋2セット
スタビラ4種


23日(日)
父親と就活用スーツを買いに行きました。




金融系はスーツにうるさいらしいですね。



というわけで当たり障りのない感じのにしました。



スーツのパリッとした感じ、嫌いじゃないです。






そしてこの日は
ブロック納会!!!




1年間ブロック長として頑張ってきた4人を精一杯労ってきました。@楽丸




コンパ的にもかなり面白かったです。あとまなてぃさんがキレキレでした(笑)




珍しくせーのさんがやられていたので、
僕も乾杯しに行ってみたんですが、気付いたら2人で泣いてました。もらい泣きなのか何なのかも分かりませんでした(ノ_・。)


そこで説教もされたのですが、果たして本人はそのことを覚えているのだろうか・・・笑


あっ
ことー&ぼんじーさん誕生日おめでとうございました(^ω^)

ぼんじーさん大丈夫だったんだろうか・・・汗


2次会は清龍。
せーのさんとさうざうさんの介抱をした後途中合


したら


ハガとカタが一升瓶片手にスタンディングでコールを振ってました(笑)



ハガが史上最強にめんどくさかったです(笑)ま、おもしろかったケド。


おのじさんおなかさんカタハガ僕の潰し合いを
向かいの席で金井のあゆみちゃんとゆかちゃんが微笑みながら傍観していたのが実にシュールでした(笑)


ハガたちも僕も結構飲んで、
最終的にみんなじっとしてましたが(笑)




そのあと完全にノリで松屋へ。


まぁそのノリを作り出したのがやっぱり太一&クララ(もはやコンビ名)ってゆー・・・。



んで再びロータリーに戻り、やーやーやって終電終了笑



ひさびさのカラオケオール!



基本さうざうさんターンでした(笑)

ああなったスターSOZOにはもはや誰も手が付けられない。無敵です。



ちょいちょいコールが飛び交いました。カラオケなのに。





だれだー
ボジョレを頼んだのはー




・・・実際あんま覚えてないんですよね、カラオケ(笑)


カラオケも終わり
富士そば寄って帰宅しました。




翌日1時間睡眠で電車に乗り、小田急を新宿で折り返して最寄駅まで行きかけたのは内緒(つд`)



〈23・24日のメニュー〉
オフ

〈25日(火)のメニュー〉
俺式腹筋2セット
スタビラ4種

26日(水)
代々木公園にて50分jog
withいろんな人


河口湖よりむしろハーフをやったらいいと思いました。





練習後、こーすけクララと将八に行ったら値上がりしてて萎えましたが、まぁおいしかったので良しとします。



でも「磯辺揚げ」を「磯辺焼き」と勘違いして「なんでモチが入ってないんだ!」と言ってしまったのが地味にしょっくでしたorz



磯辺揚げ→ちくわ
磯辺焼き→餅


ね。

〈26日のメニュー〉
50分jog
俺式腹筋2セット
スタビラ4種


27日(木)
昼休みにえーちゃん&ゆーじと武道家へ。



なんとみやそーさんが!



肩を叩いて「こんちわっす!」



・・・・(^ω^)





・・・・・・(^・ω・^)





・・・人違いでした(´;ω;`)





そのあとさらにクラスの奴の人違いもしてしまうというなんとも乙な人違いDAYでした。


〈27日のメニュー〉
俺式腹筋2セット
スタビラ4種




・・・また河口湖後にでも更新しますか(笑)