最近のこと。

12日(水)
代々木公園を長めにjogしてきました。こんなに走ったの長距離時代以来です。




学校→小金井公園→ペーラン→学校

とか

学校→野川公園→ペーラン→学校

はよくしてましたね。一回立川まで走ったことあるなぁ〜。あの頃は一体何kmくらい走ってたのかな??



でもこの日は割と距離も踏めた気がします。20数kmかな〜



んで、織田後は2年何人かで記録集のネタ出し@渋谷サイゼ!
昔(といっても数ヶ月前だけど)の思い出話はやっぱり面白いものです。
特に酒の失敗談は。笑<今日のメニュー>
120分jog(ビルドアップ的な)
ストレッチ


13日(木)〜14日(金)
2限〜4限 学校
17:00〜0:00 バイト

とまぁ無難な一日を終えるはずでした・・・。




ダーマツさまに召集され、ちょっとしたバイトをやってきました。
たまたまお金に困っていたので快諾することに。

深夜1時新宿集合/翌朝10時解散というキチガイじみたものでしたが、
なかなかいい経験をしました。っていうか普通に生きてたらたぶん2度とやらないバイトですね。
まぁヒントはテレビ関係です☆



1限はあきらめ、4限だけ出るつもりで
部室へ。



仮眠を取ったら
頭がスッキリしました。

もはや部室は万能ですねw


・・・まぁ体の方はダルいんですが。


とりあえずダルさを訴えながらも
ノブと一緒に織田へ。



ちょっと走って帰る予定が
気がついたら90分jogをやっていましたww


我ながらよくやったと思います。笑




そしてこの日はそれだけでは終わらず!





太一さん誕生日会@渋谷モーパラ



にも飛び入り参加!




太一さん、幸せそうでなによりでしたね☆
ゾロ目おめでとうございます。

肉もたらふく食べさせていただきました。<今日のメニュー>
90分jog(ビルドアップ的な)
ストレッチ
飯練(笑)



15日(土)
朝9:00〜15:00のバイトでした。
はじめてモーニングから入ったんですが、
やはり休日&ランチの時間帯は戦場ですねw

でも店内が戦場と化しているなか、言い放つ、
「おつかれさまでぇ〜す!」
は格別です(酷)



そしてその足で学年ミーティングへ!

この日初めて立候補した人も何人かいて、
なかなか面白かったんじゃないかと。



あ、こーすけ学責就任おめ!!
これからは鈴木・並木の多摩政権ですな(笑)




かくいう僕も次期幹事長に立候補しました。
今年でもう8年目の付き合いであるこーじ君との決戦投票。
さまざまな思いがありますね。
すべては総会当日。
悔いの残らないようにがんばります!



そして無事学年ミーティングも終わり、
OB交流会へと参加してきました。


初めましてな方や、懐かしい顔ぶれもあって
本当に行って良かったと思いました。


そしてさまざまな先輩方といろいろなお話しができました。
おそらくこの交流会に行っていなければ出会えなかった先輩もいます。出逢えなかった言葉もいただきました。
本当にこの会は、一期一会という言葉が一番似合いますね。


ひとつだけ。

・・・なぜ1次会で、すでに春ちゃんと横尾が死んでたのかが気がかりです(笑)



楽しかったので、そのまま2次会へも参加しました。


1次会で「2次会で語ろう!」と言ってくださった坂本さんともお話できたし、
まえむんさんやいっせーさんにもコール振れた(笑)し、
もはや自分の何個上なのか見当もつかない先輩と乾杯したりと、
非常に有意義でした。

・・・さすがにケータイの待ち受け画像が「我が子」であるのにはショックを覚えましたがw



そしてロータリーで社会人の太っ腹を見ました。あ、お金的な意味でですよ?笑
さすがまえむんさん☆





それから1次会の途中からいらした奥さん。
やっぱりあの人はすごい。
だって交流会に行った誰もが
「奥さんと話せてよかった」
と言っているんですから!


「行列のできる奥村さん」って感じです。笑



そんな僕も本当に嬉しい一言をいただけました。
ありがたやありがたや。



帰りは死にそうなけんさんwを駅まで連れて、
野口さんたちと帰りました。
野口さんやけに酔ってたなー笑



最後に・・・けんさんおつかれ〜☆




16日(日)
2日酔いの日に13:00〜ラストのバイトはさすがに応えました。
自分、乙。


17日(月)
そろそろサークルだけでなく
大学でも自分の身のふり方(犯罪者的な意味じゃなく)を考えなきゃな時期になってきましたね。



ええ、ゼミ選考です。
選考つったって、志望動機書いてweb上で提出するだけですが、
今日僕が見学したゼミはなかなかの倍率かもしれませんね。


学生が生き生きと討論し、先生は余計な事を口に出さない


そんな、ゼミです。

まあただ単に先生がやたらフリーダムなだけという説もありますが。笑
優しい良いおじさんですw


ゼミを見学した後は
ひさびさのクラコン☆


場所はなんと以前このブログでも紹介したGB's Cafe!!

てっきりランチの店かと思ってたら、お酒もやってたんですね。
これは寿限無がランチを始めたことを知った時の衝撃とおんなじだ!笑



ホントに次から次へと飲み物・食べ物が出てくる出てくる・・・。



サイコーでした!
おまけにショットガンというお酒を飲まされました。
案外飲めるもんですね。スピリタスww

ジンジャーかなにかで薄めたものだそうですが。
舌に塩を塗ってから飲むとか、ちょいちょいビビらせすぎじゃないですかね?笑



隣りにいた国教の4年生に無駄絡みしましたwナベがww
おかげでみんなで馬場歩きしてたらそのうちの一人が付いてきちゃうという始末。笑


僕もなぜか意気投合しましたw
いろいろあるのね。国教生も(笑)





みんな。


ナベとヤス。


コーラフロート。むしろフロートコーラ。




幹事のタッキーおつかれさま。
タカヒロもよく頑張りましたw
ってか帰れた?



明日は午前中にトレセンに行く予定です。
頑張って起きようっと。