飽きられたら試合終了

タイトルは多摩コンパで生まれた迷言。



8日(土)
多摩会にコンパから参戦。



1次会 ◎

立川駅改札の集合メンバーを見て、いつぞやの1・2年交流会の再来かとも思いましたが、ギタスさんやハルカさんもいらして、なかなか良く上下級生が融合したコンパでした。



相変わらず5女力が遺憾無く発揮され、



相変わらずエヴァ様はworldを形成(例、ランシャツにシュノーケル)し、



T川がそれに同期し、




僕と同じくコンパから参戦のノブが攻め、



コールはみんな途中で飽きてやめる(笑)





そんなコンパでした(どんなだ)



そんな中
ひとり黙々とタッチパネルで注文していく桃子嬢(つд`)





なんでやねん!



ってツッこんだが時すでに遅し





多摩幹事長は甘いので地味にダメージ。
甘いの苦手なんです、彼。



ひとりペプシでフルパワーチャージの矢野さん(笑)
そらそーや。






偶然にも隣の団体が
EKIDENカーニバルに出場してたらしく




びみょ〜に意気投合(してないか)





2次会 場所忘れた


じまさん&ゆかり登場!

なぜか鍛●譚を贔屓にするじま氏。焦る一同(笑)




UZが早々とシボンヌ。


多摩幹事長も。


僕も睡魔と吐き気に襲われorz



気がつけば終電が危ない!らしく、
1年2人とnanbu lineで帰宅。



登戸で別れてからもGo to TOILETしたのは内緒(^ω^)




無事終電で帰宅。




多摩会はまったりだって聞きますた。
・・・ふつうの陸同のコンパですた。




乙!



9日(日)
東大に向かうも、見事に駒場東大前を急行でスルー。

着くとなんとか十種組の1500や槙の棒高、男女1500などを見ることができました。




そして下北沢へ。




横浜以来(って最近だな)の焼肉☆




いろいろ舌好調のテーブル(笑)
とりわけ小滝と黒須が饒舌だったのが印象的でしたw




やっぱり十種組がとても楽しそうで、
見てるだけでも楽しかったですね(^ω^)



特に圭祐と戒めの2番君がw
圭祐漫喫乙。


帰りはなっちゃそと岩森さんの小田急組と。







あーそろそろ走りたくなってきた今日この頃(笑)

まだ膝は痛いです(ノ_・。)



最近お休みしてたウェイトをそろそろ復活させるのだ◎




月火のどっちかをバイト入れるのやめよっかなー。




何事も気分転換です。
マンネリにならないように♪




ところで今手帳見てて
思い出しました。



「あっ・・・




河口湖」





(・∀・)