HOT CHOCOLATE

RIPの曲の話だと思った人はおそらく10人くらいいますね。





バレンタインデーの話だと思った人はざっと100人くらいいますね。






最近ホットチョコレートにハマっています、って話。
ホットミルクにハーシーのチョコシロップをスプーン1杯入れるだけ。

これが美味!!
ココアとはまた違う味わいで、心も体もHOT!HOT!!




と、往年の藤井隆のギャグ(※一部改)で軽く締めたトコで
近況でも。






試験期間の短さ(やる気のなさ)に定評のある教育学部は26日で試験終了〜。


レポートも楽勝なのが3つでさっさと終了〜。




もう春休みですね。
とりあえず最近の行動範囲は自宅以上高田馬場以下です。

予定の無い日は自宅かバイトかケッズです。





第2の故郷KOTESASHI(←近未来都市っぽい)も、
ことー家でクララ・まきと4人でやった豚ちゃんパーティ以来ご無沙汰。




思えば槙がZ会の再現をやろうとして
無駄に「スマブラで負けたら飲むルール」を適用し出したせいで死亡。



最後の007は酷かった。
だって1分に1回は死ぬもんww




焼酎は ちゃんと割って 飲みませう



ことーさんお邪魔しましたm(__)m




でまぁ試験期間入ったら入ったで勉強するかと思いきや、
なまさんの梅酒会にお呼ばれしてきました!


新宿の銀之泉ってゆーとこでした。


第一印象はホストクラブ(笑)
居酒屋+アクアリウム=ホストクラブっぽい、という方程式誕生。




そんな神秘的な雰囲気で飲んでる最中に「魚を肴に・・・」と言いかけてグッと堪えました。
ええそうですね、自分で自分を褒めたいです。




いやはや鍋もお酒もとってもおいしゅうございました。
なまさんありがとうございます♪







んで、26日に無事試験を終え
複文メンツ(たかひろ、ゆーじ、ハセ、カイト)とボーリングへ。







途中えーちゃんも合流して
えーちゃんの素晴らしいボーリングセンスを見れたんで良かったです。






その後は流れでオツカレ飲みに。

場所は居心伝@複文男子に定評あり





瀧本翔のキモさ(筋肉的な意味で)や瀧本翔のキモさ(JK的な意味で)について
熱く語り合いました。




再びBIGBOXへ行き、マリカーやったり野郎だけでプリ撮ったりして


ぶっちゃけ帰れる時間だったけど




初・カイト家へ!




なんか酔っ払いの女ったらしのメガネも一緒だったけど・・・
まぁいいや。



カイト家では

64のマリカーをやりました。



っていう小手指的デジャヴwww






朝起きてそのままバイト。
朝起きて早稲田駅っていう新鮮さがたまりません。
新宿まですぐでしたね。



カイトさんお邪魔しましたm(__)m






水曜こそは織田へ行きました





と見せかけて




なっちゃん家で鍋パ!
withなみき・けーすけ




自宅から徒歩10分なのがすごいところです。





ヘキサゴン→はねとび→レッドカーペット→グータ


って



フジテレビ内定者か!




これからはこういう縁起モノなネタもちょいちょい挟んでいきたいですね。





キムチ味噌鍋が美味かったので
家でもやります。
小手指にも導入します。






寝る前に「秒速5センチメートル」という
切ない映画を観ました。



本当に切なくなりました(/_;)






気が向いたら小説版も読もうと思います。






えーちゃんが貼れ貼れうるさいので貼ります。







・・・・・






あっ、間違えた!



こっち


個人的にはカブトムシも良いです。是非!