♪昔 亀の子ダワシも考えた〜 by高校教師

どーも。2008年のMBH(モストブログ放置ィスト)に選ばれた僕です。
放置を英語に訳せないあたりが、僕の英語力の限界です。察してください。笑



せっかく楽しいこといっぱいあったから備忘録として書いておきます。






22 所沢納会@百味
所沢でのコンパ初上陸!


やたら激しい飲み会でした。粗相しまくり。僕もグラスを割りました。反省。
しんぺーお疲れ様。
でもさすがにもうあそこは出禁じゃね?笑

1年生から院生までいるプリを撮りました。改めてみると不思議なメンツです。


2次会 いざこい

不覚にもお茶漬けに感動しました。飲み会後はらーめんじゃなくてお茶漬けにしない??

机がぶっ壊れました。1日で2店舗も出禁ですかw
でも楽しかったからいっか☆

ちゃおが・・・笑


3次会 コトー家

お世話になりました^^
総勢10人超えてましたがw


23 昼過ぎまでコトー家

納会は寝坊大人の事情でDNS。
一生の不覚やわ〜


24 チーノ家でのイブ宅飲み

コトーの持ってきたピザを囲んで宅飲みしました。総勢9人。
ちーの家『も』居心地いいです。笑


25 コトー家で鍋

メンバーは佐世保北実業で。笑
あっきーさんを呼んで4人でキムチ鍋♪


真剣20代しゃべり場でした。
ああゆうの、もっとしたいね!

あとコトーの卒アル見て、クララと可愛い子を探しました。笑


翌朝はコトー家から出勤!
これがホントのセカンドハウス(笑)



27 鳩さん忘年会@Daigo

本格イタリアンでの忘年会!料理がステキでした♪
去年のえのパーとあんまメンバー変わってなかったです。2年はやっぱりまなみと僕だけでした。笑
久々に1年生の気分を味わえましたね♪


しかし後半はせのーさんの陰謀でワインしか出なかったので悪酔い・・・


果たしてせのーさんのネ申コールは1女がいる春合宿で使えるのでしょうか?笑



そして


某高校教師のお兄ちゃんが泥酔してて面白かったです。
でもなぜかそれを見てすっごく安心しました。
変わってないな〜って笑


ま、タイトルのような歌詞(羞恥心?のらしい)を店出てからロータリーに辿り着くまでずっと歌い続けてましたが。笑



社会人3人とプリを撮る2年生って・・・笑


写真撮ったけど、どれも懲戒免職モノなので載せ(られ)ません。


28 球技会、多摩総会(納会)
二日酔いで遅刻したけれど、フットサルをやりに行ったのでちょうどよかった(っていう言い訳w)

そんな遅刻調整でラッキーゴール1点取りました。笑


そして僕は誓いました。


手を使う球技は卓球しかやらない

と。


そのあとはこーすけのバイク→こーすけのチャリに乗って立川へ!

多摩会の聖地・厨ぼうずへ初上陸。


さばかなんかの炙り焼きが美味でした!

あと1000円払うからメニューを全部アレにしてくれ!!


前回の反省を生かしたまったり飲みでした。


そして、次期多摩役員も出揃いましたね。


まあ詳しくは多摩ブログで(という宣伝をしてあげます。笑)



こーすけをはじめとした多摩役員のみんな、お疲れ!
正直、最初は茶番かと思ってたけれど、
気付いたら
陸同の名だたる地域飲み会に引けをとらないくらいの規模の飲み会になっていたあたりはさすがですね。


こーすけの元老院としてのこれからに期待します。笑



29 復文肉パー@風風亭

バイトのカイト先・・・間違えた。カイトのバイト先で、クラスの仲間4人と肉パーをしました。
カイトと店員のぎこちないやり取りが笑えました。




話題は、『最近の宮城瑛一』について。笑




結論、『彼は変わった』でしたw




とりあえずがつがつ食いました。いや〜食えるってシアワセ☆


そのあとはゲーセン行って遊びました!
完全に高校生の行動パターンですね。


酔っ払った石井ちゃん(実業)やまゆこにも会いました。
そしてボーリング場には船橋ら実業野球部がいました。

馬場って本当に狭いですね。







気がつけば2008年もあと数時間ですね。


1年間を振り返りたいのですが、残念ながら明日は朝からバイトなので。
※現在時刻 AM2:30


まぁ激動の1年でしたよ。予想通りに。


でも来年は今年以上に激動な1年になりそうです。



なぜかって?



根拠は無いです。




ただ、そんな気がしたからです。
でも、そういう時ってたいてい当たるもんですよ。



それではみなさん 良いお年を〜〜〜♪