口がすべって





今日は雨ですね。




学校は補講期間(所沢ざまぁw)なので無いし、バイトも無いしで
ひさびさの完全オフです☆



ここ最近はいろいろあって
精神的に休まる日が無かったんで良かったです。


ひさびさにピンポン!見れたし(笑)





河口湖でサブ4!!的な日記を書こうと思っててすっかり忘れてました。

mixiには書いたんだが。




ま、いっか!

もう今書いたってあの時の感動は再現できん。



とにかく行って良かったって思えるくらいの経験をしました☆


って、一行にまとめちゃった。笑


これではあんまりなので写真、載っけときます。




でまぁ総会ですよ。




総会を経て、僕の日常生活がどのくらい激変したのかというと・・・






もう、サッパリです(笑)





先月あえてガラガラにして出したバイトのシフトを、
あわてて補填し直したら


・・・けちょんけちょんに削られましたorz



年末はみなさん稼ぎ時ですから。




まぁでも
おかげで比較的フリーな日がちらほら見受けられるので、
どっかへ!だれか!遊びに!行こうよ!!


そーいやこーすけライオンキングは??笑



飲み会は基本参加の方向です。

埼玉コンパ⇒大宮orz
理工脳壊⇒予定ブッキング!

の2つ以外は。
直さんくどうごめんよ。



それにしても財布がヤバイっす。



ウィンブレ高いよのぶ〜〜〜

値切って♪笑




まぁ忘年会シーズンだからって理由を抜きにしたって
どうしてこうもお金が逃げていくのかを考察すると、

まず最初に頭に浮かぶのが




高田馬場小手指≫の往復交通費



なのです。




もはや小手に着いた時の感情と
地元に着いた時の感情が大差なくなってきたっていう。



安心感ってヤツですね。笑



ことーいつもありがとう!



定期を買えとのご指摘、もう何度も受けております。
そんな事したら完全に家出少年だよ。笑

せめて回数券でも買おうかと企み中。




で、話を戻す。





まぁ激変したわけではないですが、
先日行われたクラ対駅伝では
もうすっかり新体制になってて
「おお〜〜っ」と圧倒されるばかりでした。






ま、いろんなもやもやが心をふっ、とよぎりながらも
結局はこの自由を満喫してる僕です。






とりあえず年内の目標は


・部屋の掃除
・冬練を始める
・そのために足(膝とか足首とか)を快方に向かわせる
漢検準1の勉強を再開してみる
・風邪引かない
M-1


ですかねぇ〜




とりあえずすべての根底は『「勉学」と「陸上」の両立』にあるわけで。
そのためには洗濯物が山のように積んである自室の机をなんとかしなくちゃいけないわけで。笑





3つ目なんですが、
どうやら某なっちゃん情報によると
新百合にケッズ(ふっきーさんの勤め先)があるらしい。



ってコトでググってみた。









あった。








「ケッズスポーツマッサージ新百合ヶ丘





しかもエルミロード7Fってww
自宅から徒歩3分です。本当にありがとうございます。



10数年この街に住んでた僕に気付かれなかったケッズの空気っぷりがやばい。笑


でもまぁあそこはコロコロ店変わるからなぁ〜





てことで今から行ってみようかな?

でも近すぎると逆にめんどくさくなって行かないのが人間の常だよね。
「別にいつでも行けるし」みたいな。



まぁ最大の要因は「」ですが。
ほんとカスだわ笑





まぁ気が向いたら行きましょう。
本当にいつでも行けるんで。





ところでどなたか「SUPERMARKET FANTASY」聴いた人、いますか〜?
早くこの気持ちを誰かと共有したいんですが。笑
1コ前の日記に1曲貼ったんで、ぜひ。今回のアルバムはかなり完成度高し。


あ、ゆってくれればいつでも貸しますよ〜☆




っていう宣伝で今日はおしまい。
僕はT●Y'S FACTORYの回し者です。




P.S.

みやそーさんブログを久々に見たら
だいぶ前に僕がネタにされてました。

ありがとうDJ・SOさん☆笑